顔面神経麻痺の記録★  2017.7発症

2017年7月にハント症候群で右顔面神経麻痺となりました。昔の日記をブログとして投稿しています。

発症8日目 〜入院5日目〜

私が入院してるのは、ベッドがなかったのか循環器の病棟。
わりと症状が落ちついてる方が多いからなのか、
明らかに看護師さんが新人さんばかり。
説明やら質問がとんちんかん。

てなわけで、私もイライラしてきた。



眠れないし、よくならないし。

点滴、内服変わらず。

動くのは家族への面会と、売店に行くくらい。

昨夜、感情が初めて爆発した。
大丈夫だと思ってたけど、
顔面神経麻痺であることに
思っていた以上にショックを受けていたようだ😱