顔面神経麻痺の記録★  2017.7発症

2017年7月にハント症候群で右顔面神経麻痺となりました。昔の日記をブログとして投稿しています。

発症14日目 〜退院だけど良くなってない〜

発症からあっというまの2週間。
今日退院。

●症状

実は昨日からめまいが出てきた。
また症状が変化している。
つねに、電車のトイレにいるような、フラフラ感。
少し気持ち悪い。

顔面はビリビリする他は変わらず。

10時に退院、1人でタクシーで自宅へ。
タクシーから降りた途端、ひどいめまい、吐き気に襲われる。


うそでしょ?
病院でこんなことなかったじゃん。。。
あまりにつらくて泣く。
なんで処方されたのかしら?と昨日は思っていた、ナウゼリンに助けられた。

まだ症状変化するのかい?
不安しかない。

 

●退院時処方
アデホスコーワメチコバール
ティアバランス、ゾルピデムナウゼリンロキソニンムコソルバン

 

●入院費用
92000円くらい(11日間、高額療養費制度利用)