顔面神経麻痺の記録★  2017.7発症

2017年7月にハント症候群で右顔面神経麻痺となりました。昔の日記をブログとして投稿しています。

発症18日目

●症状

・めまいで気持ち悪い。

・耳閉塞感

・左右で聞こえ方が違う(右側が過敏)

・右目、つねに涙目でかすみ、視野も狭い。

・目と耳が調子悪いせいで

 歩いてるとバランスが悪く、転びそう😱
 いまにも何かにぶつかりそうな感覚

・距離感がわからない。恐怖。
 後ろから来る人、車の音がどこからなのかがわからない。(耳がダメ)

 

●今日のできごと
視覚、聴覚って大事ですね。

頑張って銀行に来てみたけど、かなりの疲労

1日1回は頑張って、500mくらい歩きたい😛
弱ってしまうー。

かなり、汗だく💦

顔面の麻痺だけじゃない恐ろしさ。